ここは「デュラララ!!」に登場する折原臨也に歪んだ愛を抱く人向けの同盟です
※非公認ファンサイトですので、作者及び企業/出版等とは一切関係ございません

▼参加条件

・折原臨也が好きだ
・ゴミ箱ぶつけられて吹っ飛んだシーンにときめいた
・倒れた時に新たな感情が芽生えた
・うざい姿を見る度に一発殴りたくなる
・むしろボコボコにしてやんよ
・鼻血とか口の端が切れたりするといい
・あの余裕の顔を歪ませてやりたい
・地面に這い蹲らせたい
・てか、泣かせたい。むしろ泣かす
・悔しそう&泣いた表情を想像すると興奮する
・そんな顔で睨まれたらぞくぞくするに決まってんだろ
・そのVネック破かせろ
・鍋とかでいじけてる姿が見たいからあえて放置(無視)してやりたい
・臨也が痛い目にあうとうっかり「ざまぁww」と思ってしまう
・ぶっちゃけると辱めてやりたい
・縛ってもいいですか?
・もう一度言うが臨也は好きだ大好きだ
・好き過ぎて勢い余った結果こうなったんだ
・全ては「愛」なので仕方がない
・これは歪んだ恋の物語

臨也をボコって泣かせて苛めたいという欲求を全部詰め込んだらこうなった
上記に一つでも当てはまった方は同士です。同士と書いて仲間と読む
よろしいっ!ならば皆で臨也を苛めようじゃないかっ!

▼活動内容
こっそりとバナ―を貼って主張してみるのも良し
遠くからひっそりと見守るのも、心の中で主張するのも良し
うっかり苛めた絵とか小説をかいてもいいのよ

▼主張/リンク方法
バナーが必要な場合は↓のをお使い下さい、テキストリンクでも構いません
バナーは直リン可能ですがアイコンの方は保存してお持ち帰りして下さいませ
無駄にアイコン作ってみた、こうして並べるととってもうざいです

折原臨也を(ボコったり泣かせたりして)苛め隊
□※「折原臨也を苛め隊」でもOKです
□http://mnxk.web.fc2.com/doumei/index.html



▼検索/素材サイト様


--------------------------------------------------------------

管理人:夜雲(何かありましたらこちらからご連絡下さい)

よろず絵サイト/DRRRでは静臨を取り扱い中

inserted by FC2 system